15周年!!

初めまして!!
ギャルの宅急便の早番スタッフブログをこの度始める事になりました!!
本日のブログ担当は店長です。

15年間の感謝を込めまして、料金を改定させて頂き、新サービスをスタート致しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

さてさて、本日のブログはギャル宅創業当初に起った出来事を紹介しようと思います。
自分で書いてて思ったんですが、どれもこれも懐かしい。。。
あのころは若かったなとつくづく思いました。。。
時が経つのって早いですね。。。

【時事ネタ】
ディズニーシー開園
ユニバーサルスタジオ開園
小泉内閣発足
アメリカ同時多発テロ
Suica運用開始
三井住友銀行誕生

【ベストセラー】
プラトニックセックス
バトルロワイヤル

【ヒット曲】
Can you keep a Secret 宇多田ヒカル
波乗りジョニー 桑田佳祐

などなど。
銀行の経営統合が多発して、UFJが立ち上がったのも2001年
ジャイアンツの原前監督が就任したのも2001年

長くなりそうなので今日はこの辺にしておきます。。。。