マイフレンドフォーエバー

こんにちは

ブログ担当の萬田です。

 

前回に引き続き今回の記事も映画について書いて行こうと思います(笑)

タイトルは『マイフレンドフォーエバー』

f:id:gal-yokohama:20160410190423j:plain

主人公エリックの近所に引っ越してきた少年、彼の名はデクスターっていって

HIVに感染している少年だったんです。

 

最初は警戒するエリックなんですけど次第に打ち解けていって

友情を深め合うんですね。

 

エリックが雑草を煎じてデクスターに飲ましたり、

エイズに有効な薬を探したりするんですけど、失敗するんですよ。

 

とある日、エリックとデクスターが、「ニューオリンズエイズの特効薬が見つかった」というゴシップ雑誌を目にして、ニューオリンズへ繋がっている川を下る旅に出ていく、、。

 

と言ったお話なんですけど

最後の最後まで深い友情に包まれているヒューマンドラマです!!

 

でわ本日もお電話お待ちしております

 

横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911