続!金太のラブソング!!

皆様おはようございます!

男性の男性による男性の為のラブソングをご紹介!!

男性ボーカルによるラブソング!!
これカラオケで歌ったらもてるんじゃないかって思います。
池田は音痴な為、カラオケには行けません。
皆様ハンカチの用意はできていますか??

涙涙涙!!


それでは紹介します!!

 

【wherever you are】one ok rock

www.youtube.com

 

僕らが出逢った日は
2人にとって一番目の記念すべき日だね
そして今日と言う日は
2人にとって二番目の記念すべき日だね
心から愛せる人 心から愛おしい人
この僕の愛の真ん中には
いつも君がいるから

ワンオク!!ちなみにこのリミックス、かっこいい。↓↓

soundcloud.com

 

【ただいま】 TWIN CROSS

www.youtube.com

ただいま 君にそういえる日まで
僕はこの海を見て頑張っているよ
離れても一緒だよ海が繋ぐよ
君と僕をずっと

おかえり 君の声聞けるまで
この海で君のこと感じているよ
波の音や潮風となって歌っているよ
届くといいな君の待つ島へと

沖縄出身のボーカルユニットの一曲。都会の海と故郷の島を海で繋いだラブソング。
夢を追って島を出た彼と、島で帰りを待つ彼女。ドラマみたいなラブソング。

【指輪】 ivory&navy

www.youtube.com

 

春夏秋冬、四季それぞれの感情や想いを乗せた一曲。結婚式の定番チューン。
泣けます!!


本日も素人娘と思う存分恋しちゃって下さい♪

池田

横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911