FRIDAY!金太ボール!

池田です!

毎週金曜日は!金太ボール!

世界のサッカー速報をお届け!

『レスタ―』優勝!
岡崎やったぜ!まさかまさかまさかのレスタ―優勝!
BIG4が軒並みこけている中、安定した戦いでしたね♪
主力の移籍が噂されますが、CLでどれだけやれるか楽しみですね!

CLといえば、決勝のカードが決まりました!
レアルVSアトレティコ
スペイン勢同士対戦になりました!カード的にはアトレティコ優勢な気がします。
バルサバイエルンに象徴されるポゼッションサッカーの終焉を迎えたのでしょうか??レスタ―に関しても同様な事が言えますね!堅守速攻のカウンタースタイルが世界の主流になるのでしょうか!?

金曜日は金太ボール!今後の定番になることを願います。。。

池田