☆金太の☆母の日!!特集!!

皆様、池田です。
母の日です。

若いころはこんな日に縁もゆかりもありませんでしたが、
歳を取るにつれて母親のありがたみを感じる今日この頃。

BIG RECPECT!!


ってなわけで、池田的ベストヒッツ『母の日特集』

www.youtube.com

その名の通りディア―ママ。
2パックの母親は、息子の死後、デスロウレコードと裁判の末、未発表曲の権利を所有。死後もアルバムがリリースされ多くのHIP HOPファンを沸かせました。
何度も投獄歴のある2パックですが、母親への思いを甘いフローで歌い上げてました!
ちなみに2パックの母親は2016年に死去。。RIP。

 

www.youtube.com

こちらもHIP HOPキング、カニエウエストが母に書いた一曲!
見た目からは想像がつかない母親愛をうたっています。(笑)

余談ですがNHKマイルカップは見事なまでに外れました。。。

 

横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911