EURO2016開幕!!

f:id:gal-yokohama:20160609224423g:plain

 

ブログを読む前に風俗遊びの極意をチェック!!

 

さて!!今年もやってまいりました☆
金太の大冒険的な、EURO2016が開幕!!
フランスの劇的勝利で幕を開けました!!

今年はベルギーが優勝するのではないか!!
ガダルカナル池田的にはスペイン以外で優勝して頂きたい!
(ちなみにスペインは2連覇中)

EURO2016のかなりの余談ですが、

今回EUROのテーマソングになっている曲、
あのDavid Guettaが担当しているんですが、そこで一悶着あり!

ちなみに曲はこちら!!

www.youtube.com

この曲に関して、あの!DJ SNAKEがツイッター上でパクリじゃねーかとツイート!!
ちなみにパクったとされる曲はこちら!

www.youtube.com

これまた世界的大ヒットのリーンオン!!

確かにBPMやら、曲の構成やらイロイロ似てる気がしなくもない!!

EURO2016、各国の熱い戦いの外でも、大物プロデューサー同士の争いが!!

はい、どうでもいいネタすいません。。。。

 

池田

 

横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911