夏を10倍楽しくする遊び方。

皆様こんにちは!!

永遠の18歳、池田健です。

 

本日は夏を更に楽しくするをテーマに真剣なブログを書こうと思います。

 

そのⅠ

夏クル

f:id:gal-yokohama:20160705124633j:plain

日本最大級の船上パーティー♪キレイな夜景をバックに船の上での異空間を楽しめる夏のイベント!!開催期間がそれなりに長いのと、日によってDJやダンサーが違うのでいろんな楽しみ方が出来ます!!このシチュエーションで飲むお酒は美味しいです♪女子率が高いのと美女が多い!!なますて!!

 

そのⅡ

泡パ

f:id:gal-yokohama:20160705125338j:plain

バズーカから大量の泡が噴出してみんなで泡まみれ♪水着でも参加可能!!飲んで騒いで泡まみれ!!なにがなんだかわからないですが、行けば分ります!!最高です!!アーメン。

 

そのⅢ

ギャルの宅急便

f:id:gal-yokohama:20160705125832j:plain

素人娘とあんな事こんな事をするなら間違いなくコチラ!!電話一本で極上の美女がお伺い!!

ビキニのねーちゃんは基本眺めるだけですが。。。ギャル宅ならその先のエッチなことまでできちゃいます!!夏を10倍楽しくするなら可愛いギャルとエッチに遊びましょう♪