あべの!みくす!

皆様おはようございます!!

そういえばユーロ2016はまさかのポルトガルが優勝!!

キセキのロナウド劇場!!

フランスは開催国という大きなアドバンテージを活かしきれず。。。

しかしグリーズマンやポグバはまだまだ若いのでこれから期待ですね♪

優勝候補のドイツはまさかの準決勝敗退。。。

ラームが抜けた穴がやはり大きかったですね。シュバインシュタイガーも年々パフォーマンスが落ちてきている気がします。ロイスが怪我で出れなかったのは痛いですが。。

ドラクスラーやゲッツェを初めとした若手がなかなか活躍できなかった気がします。

想定外の大躍進イタリア、カテナチオは圧巻でしたが、やはり攻撃に何か物足りなさを感じます。エルシャーラウィもイマイチ、バロッテリはどこにいったのか。。攻撃陣にトッティデルピエロのようなタレントが出てくると面白いチームになりそうな予感。

近年主流だったポゼッションサッカーが研究され、堅守速攻のチームの躍進が目立ちましたね。今後のサッカー界の新たなトレンドとして、注目していこうと思います。

池田的ユーロ総括失礼しました!!

 

横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911