映画

皆様こんにちは。

 

ブログ担当のジャックです

趣味やグルメ等何でもブログに書いていこうと思うので

暖かく見守ってあげてください!

 

今回紹介するのは映画です

「モンスター変身する美女」

f:id:gal-yokohama:20160405200228j:plain

両親を失った主人公がバーで喧嘩になり殴った相手が

警察に被害届を出すんですよね。

警察から追われる身になった主人公が国を出てイタリアに向かうんですよ。

そこで一目ぼれした相手と恋に落ちる話なんですが

これがまた、その恋に落ちた相手が怪物な訳ですよ

普段は人間なんですけど怪物になると周りの生物を無差別に捕食するんですよね

途中、怪物であることがバレてしまうんですけど

それでも一緒に居ると誓う訳なんです

 

怪物になるまで残り1日に迫って

それでもずっと2人で居る訳ですよ

 

怪物に変身するまで残り数分、、、

二人が居る場所の景色がまたロマンチックでして

 

そしてラストは

衝撃な結末が、、、!!!!

 

みたいな話だったと思います(笑)

 

でわ本日も

 

お電話お待ちしております

横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911