2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカチュウGETだぜ。

7月ラスト!! 池田です。 先日、事務所近くでピカチュウをゲットしました(笑) 明日からいよいよ8月。 花火大会、BBQ、海、ビキニのねーちゃん。 楽しいことだらけですね。 くれぐれも元極楽とんぼのY氏の様にならないよう頑張ります。 そういえば、メジャー…

ぽけもんGo

池田です。 時代の流れにのってダウンロードしてみました。ポケモンGO 町に繰り出すこと3分。町中ポケモンをやっている方々であふれておりました。恐るべし。。。 横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911

華の金曜日!!

皆様おはようございます 今日は金曜日 ふらいでー フライデー FRIDAY www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 金曜日にまつわる曲でした~ 池田 横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911

絶対にアガる!!

おはようございます!! 毎度お馴染み池田健a.k.aガダルカナルです!! 絶対にアガるEDM www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911

レアな池田セレクション。

皆様おはようございます。 ネタがなすぎて勝手に池田セレクションをやります。 今日は日本の曲にフォーカスしてみました。 soundcloud.com 幸田來未の名曲のREMIX!個人的にはこっちのがすきです!! soundcloud.com ドコモのCMにも使われたワンオクのあの名曲…

遂に!

おはようございます!! 池田です。 ハイパー個人的な話になってしまうのですが。。。 あのDJMAGが遂に日本にやってまいりました!! DJ MAGとは??正式名称DJ magazine。イギリスのクラブ・DJ専門雑誌なんですが、そこが主催で世界のTOPDJを決めましょうって…

あべの!みくす!

皆様おはようございます!! そういえばユーロ2016はまさかのポルトガルが優勝!! キセキのロナウド劇場!! フランスは開催国という大きなアドバンテージを活かしきれず。。。 しかしグリーズマンやポグバはまだまだ若いのでこれから期待ですね♪ 優勝候補のドイツは…

真夏の果実

おはようございます!! 池田です!! 真夏の果実 まんぴーのじーすぽっと サザンの季節がやって参りました♪ 個人的にはチャコの海岸物語が好きです。 エンドレスサマーを合言葉に人生を生きてきたつもりですが、 夏が終わると冬眠したくなります。 老後は南の…

ぜにあらいべんてん

皆様!! なますて♪ インドから更新してます!!池田です! ガンジス川!!なますて!! 横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911

サマージャンボ7億円!

池田です! 今年の夏は!ジャンボ!7億円に賭けます! まずは銭洗い弁天でお札を清めてこようと思います!! 横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911

禁断の。。。

皆様こんばんは 池田健です。 いいケツみると。。。 醤油ラーメンが食べたくなります♪ 横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911

夏を10倍楽しくする遊び方。

皆様こんにちは!! 永遠の18歳、池田健です。 本日は夏を更に楽しくするをテーマに真剣なブログを書こうと思います。 そのⅠ 夏クル 日本最大級の船上パーティー♪キレイな夜景をバックに船の上での異空間を楽しめる夏のイベント!!開催期間がそれなりに長いのと…

極上の夜遊びその2.

夏だ!! 海だ!! ビキニだ!! ビキニのねーちゃんの季節がやって参りました!! 今年の夏こそビーチフェスに行く!! 最高だぜい!! ってな訳でビーチフェスで絶対に聞きたい!! 海と酒とビキニに酔いしれろ的やーつ! www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.c…

極上の夜遊び!!

皆様こんにちは☆ 池田です。 昨日はぎろっぽんで久しぶりにあそんでみました。 しらないフランス人男性とアメリカ人男性となぜか仲良くなりました。 外国の方はとにかく愉快!(笑) たまには夜遊びも大事ですね!! ってことで今夜はギャル宅でエッチな夜遊びし…

マル秘情報その1。

皆様おはようございます! 今日は7月1日!! いよいよ7月ですね♪ 今年の夏はサマージャンボにかけてみます!! 100000000円 一億円 いちおくえん あたまの中は一億円!! って事でこれから池田は寝ます!! 今朝のお休みソングはこの辺でいきます。…