モンテクリスト

こんにちわ☆

ブログ担当のウェスカーです。

 

今回ご紹介する映画は『モンテクリスト

復讐するお話なんですが

復讐系の映画シリーズの中でも最もおもしろい映画だと自負しております。

f:id:gal-yokohama:20160411235011j:plain

知っている方もいると思いますけど

婚約が決まっている主人公が最初ハメられて牢屋に数十年ぶちこまれるんですよ。

その牢屋で出会った老人に剣術から財宝の隠し場所など教えてもらうんですよね。

脱獄するために数十年かけて穴を掘ったりしていくんですけど、途中で師である老人が死んでしまうんですよね、。

 

老人の入っている遺体袋になんとか監視の目を盗んで入って脱獄に成功した主人公が自分をハメた奴を復讐するためにまずは、財宝を探しに行くんですよね

 

財宝を見つけて一気に富と名誉を手に入れるんですよ。

それで復讐の為自分をハメた奴に接触しに行くんですけど

衝撃な事を目にするんですよね。

なんと婚約するはずだった女性が自分をハメた奴と結婚していて

子供までいるんですよね(笑)

f:id:gal-yokohama:20160412000511j:plain

まあその後は実際映画を見てほしいです(笑)

 

めちゃくちゃ面白い復讐映画です

 

でわお電話お待ちしております

 

横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911