ガダルカナル春

なんだかんだで更新をさぼっておりました!
池田改めガダルカナルRです!

春も残り僅か!いや?既に終わってますかね。。。

競馬の結果ですが、一着二着は予想通り!

そういえばそろそろユーロ2016が始まります!
個人的にはフランス、ドイツあたりが来るんじゃないかと!
スペインも底力はあるのでなんだかんだで良い所には付けそうです!
大穴になりそうな所で、ベルギースウェーデンですかね。
イタリアも前評判低い時ほど強いイメージなのであなどれないですね。

なんせ2004年大会でギリシャが優勝しちゃってますから。。。(笑)

本大会の開幕が待ち遠しいガダルカナルでした!

横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911