あのねのねぇ-(..)

皆様こんばんは!!

ああ言えば『池田』!
こう言えば『ケン』!

通称イケダケンです!!
明日から7月ですね!!

って事で2016年池田的ベストヒッツを紹介しようと思います!!

www.youtube.com

『Crush』Yuna ft. Usher

マレーシアの歌姫がR&B界の超大御所Usherを迎えた一曲!メローなチューンが涙をそそる一曲!ちなみにYunaはマレーシアで活躍するシンガーソングライターで、日本ではあんまり馴染みがないんですが、マレーシアでは数々の賞を受賞する実力派!今後の活躍に期待です!!

 

 

www.youtube.com

『Better』Mija&Vindata

まさに今来てるBASSミュージックからの一曲!

あのSkrillexのレーベル、OWSLAに所属する期待の新星!ULTRAJAPAN2015にも出演していました!女性らしいメロディアスな旋律と男性顔負けのパワフルな足回り、まとにかくバランスがとにかくいい一曲ですね♪この方、『middle』のリミックスも出しているんですがそちらもGOOD♪

 

www.youtube.com

やっぱりDisclosureさんは神でした!NEWアルバムから一曲ご紹介!池田的にハウスってジャンルは中々耳に合わなかったのですが、この人たちの音楽聞いてハウスのヤバさを知りました。

 

次回は12月に下半期をかまそうと思います!

 

横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911