色んな、あかさたな

ご無沙汰しております。
池田です。

気が付けば8月も残すところ12日になりました。
そして今年もULTRA JAPANのラインナップが決定しました。

 

池田的に注目しているアーティスト

DAY1

DJ SNAKE

KYGO

最近アルバムだしたりとノリにノってる二人。
KYGOは待望の初来日!柔らかくて甘い音楽がKYGOの持ち味ですが、
あの音が日本のフェス層に受けるかどうか。。。

 

DAY2

GALANTIS

先月行われベルギーの大型フェスでもこのお方の楽曲が一番かかったそうです。

去年のウルトラでもRunawayネタはもはや鉄板でしたね!

いよいよ本家が登場注目です。

 

DAY3

THOMAS JACK

JAUZ

MARSHMELLO

タイムテーブル的に最も音楽性に優れたラインナップになった最終日!

トロピカルハウスの大御所から流行のBASSの新星などなど、多分一番豪華な顔ぶれではないでしょうか??

 

 

最近LDHと契約したAFROJACKや去年圧巻のステージングを見せたアーミン、

更にはスクリレックスも今年は出ないので少しさみしい気もしますが、今年はまた違った盛り上がり方を見せてくれるはず。

ちなみにチケットは今日から最終販売期間らしいです。

明日以降は日程ごとのオススメ楽曲を紹介しようと思います。

 

横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911